2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦

どうやら僕と某Kさんはかなり近いところを活動の場としているらしい。そして、今日になって特徴らしきものも掴めたので、日常会話でそれっぽい単語を織りまぜることで、反応した人を彼、という発見方法を取りたいと思う。 ちなみにこちらの特徴は、この時期…

プリペイド携帯

//flash24.kyodo.co.jp/?MID=YNS&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2004101901003824">プリペイド式携帯を禁止へ 自民が法案提出方針:俺のPJはどうなるんだー。

宍道湖

最近味噌汁って飲んでないなぁ。

警備員

一介の警備員が「きっぷを切る」という名目で住所氏名を聞いてくるのはあからさまに怪しいと思うのですよ。 少なくとも、現時点で警察は取り締まりを民間に委託していないので、主体が警察ではありえない。じゃあ、主体はどこなんだろう。

教会

そういや、新宿西口駅の中を歩いていたら、「暇があったら教会に行きなさい」と声をかけられた。ビラとか一切なし。目的はなんだったんだろう。ああやって、言って回ってるだけだとそんなに効果は無いと思うし。どこの教会か指定するならまだしも、漠然と教…

上京って言葉はどの辺までが上京なんだろう

多分、北海道の知り合いの中では、自分は「上京した」ことになっているんだろうと思う。けど、実際は神奈川の山の中丘の上の学校。外部の学校の講師が担当する授業で「ここにいるとのんびりしすぎるから、俺の大学の俺の授業や他の大学の授業もぐって聞きに…

クリックしただけで会員登録

あの手のものは、どうせ請求できるだけの個人情報がつかめてるわけはないんだから、例え踏んじゃったとしても無視しておくのが一番だという認識なんですが。 逆に、否定のメールを送るとドツボにはまっていくイメージが。 個人的に最近一番怖いのは架空請求…

恋愛成績

あれ、異性と交際したことがない時点で相当悪い点数がつくような仕組みになってたような。恋愛成績表なんだから当たり前だけど。 異性と交際できるような人たちが楽しむものであるわけでして、つまるところ俺とは無縁、と。

うわぁ

あのアナウンサー、送ったまんま載せやがった。双恋のくだりあたりは検閲食らうと思ったのに。ちなみにあの絵は総製作時間2時間の大作だ。 多分、何送ってもそれっぽくなってたら、本文読まずに通してると思うから(もし読んでたらこれ以上失礼な話はない)、…

久々に書くのがこんな話題

TBSで「平成十六年大相撲王座決定戦」を見ているんだけれど、なんかすごく高い声で叫び続けている女の人が気になって相撲観賞どころじゃない。