2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れふぁら

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=石原+ガルベス+さとみ&fr=top お兄さん怒らないからこの語句で検索してきた人は素直に名乗り出るように。

負けだと思ってる

「バトン系は受け取ったら負けだと思ってる。っていうか不幸の手紙っぽくね?」とか書こうとした矢先にトラックバック入ってるし! ガチで書くと『ハッピー☆マテリアル』とかネタじゃなく出てきかねないので、閲覧者どっ引き必至。 いろいろ考えてから受け取…

いい夢見たい

フリートーク部分受信壊滅。1440kHzと1197kHzを右往左往。1440は出力電波が強いけれど距離が圧倒的に遠いので聴こえる時は地元局並、聴こえないときはまったく聞こえない。それに対し1197は距離は近いけれど出力電波が弱いので完全に聴こえなくなる時間は短…

すげぇ

いつから国会は紙芝居会場になりましたか。

つまり僕がいいたいのは

お金も「自分の力」の一部だよね。

ANN祭り

出かけていたのでタイマー録音まかせに。大失敗。やっぱり遠距離受信は直接聴かないとダメだ。 っていうわけで、誰か詳しいこと書いてる人がいたらそこのアドレス教えてください。もしくは直接教えてください。 追伸。文章でいい夢見られました! ありがとう…

いい夢見まくり

特に変わったこともなく進行。次回はANN祭り。

いい夢は見られましたか?

某日記のコメント欄のHさんがそろそろ怖くなってきました。がんばれ。もっとがんばれ。

いい夢見がちのオールナイトニッポンR

ネット局で先行してはじまってやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。やべぇ、カンチが何をしたいのかさっぱり見えてこない…。悪い意味で笑えてきました!