いい夢見たい

フリートーク部分受信壊滅。1440kHzと1197kHzを右往左往。1440は出力電波が強いけれど距離が圧倒的に遠いので聴こえる時は地元局並、聴こえないときはまったく聞こえない。それに対し1197は距離は近いけれど出力電波が弱いので完全に聴こえなくなる時間は短いものの、一番聴きやすいタイミングになっても内容理解が難しい程度という状況。なみに、1143kHzは隣のQRが強すぎて全然だめ。これから夏に向けて不安になってきた。
以上、神奈川県央地区「いい夢みろよ」受信報告。もしまとめている人がいたら勝手に持ってって下さいな。あと、これ以外の周波数でよさげな放送局があったら教えてください。
んでおぼろげな内容。どうも、いい夢みろよ枠に鈴木アナを推す声が上がっているらしいとのこと。
今の状態の鈴木アナがやるのは抵抗があるのだけれど、これって荘口アナから吉田アナへバトンが渡されたときの荘口アナ支持者と同じ気持ちなのかなぁ。
いや、当時の吉田アナとは番組経験が違いすぎる。

「苦情」に書いた直太朗いじりを今になって取り上げてもらい個人的にご満悦。
今週を機に、俺内呼称は「ANN いい夢」に決定。「いいネ」っぽい発音で。っていうか、今考えると(当時も多分驚いたんだろうけど)すげぇネーミングだ「いいネ」って。