2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一点ガルベス主義

声優の田中理恵さんの日記*1にも番組と同じ画像が。しかも、サイズがでかくて文字も確認しやすいぜ! 知らぬ間に あなたのうしろ ガルベスが *1:http://rie.bird.to/cgi-bin/diary/topics.cgi

集会

8月20日に投稿者の方々が集結するらしいという情報を今更手に入れる。 大丈夫、俺、呼ばれてないから! 最近ろくすっぽ投稿してないのが原因に決まってる。そうに決まってる。いいもん、多分実家帰るし。

キャラショーレポート加筆

キャラショーレポートに加筆。というか、編集作業中に1センテンスまるまんま吹っ飛ばしてた。 追加したのは「鉄壁のニッポン放送ブース」。

キャラショーレポート

http://radicli.net/rr/text/tcr2005.html 書けた。

あー!

http://www.allnightnippon.com/upimage/at/5840/1/1433-s-KIF_1785.jpg 右の真ん中あたりの紙に注目。

漫画とか

猛烈に好きな作家さんが描いていたら、その雑誌は基本的に買います。立ち読みで済ませません。好きになる作家さんに、単行本にならないまま終わっちゃうパターンの人が多いからなんですが。なので捨てるときもその部分だけはとっておく徹底っぷり。 が、いく…

キャラショー行った

赤い帽子だけに注意を払っていたため、こちらからナベキュウさんは認識できず。向こうからは認識できたそうです。カメラ脚立前はビンゴ。 んで、着ラジで表レポートが採用。送ったメールを出してみよう。録音している人は比較してみると面白いかもね。強調部…

キャラショー

土曜日はテストです。それも2教科。 日曜日こそキャラショーに行ってやる!水曜までテストびっちりだけどな!このあと深夜3時からキャラショーのANNR。

厚生労働省

行政のサイトってのは僕の中では未だに数年前の認識で島根県が独走していたのですが、この間学校の課題で厚生労働省(http://www.mhlw.go.jp/)を見たのですよ。 こいつが俺的にすごい。完璧なCSSデザインと隙のないマークアップに感動。 んで、この機会に1府1…

猛ダッシュ

着ラジでFAXを募集とのこと。10分で絵をでっちあげた紙と「石原ガルベス」とだけ書いた紙(嫌がらせ)を持って、コンビニへ猛ダッシュ→送信。 番組で紹介されることはなかったんだけど、ネットで映像見てたら、エンディングで吉田アナの台本の下に……うわ、多分…

2週間ぶり

こっちを更新していないということは、オフラインが充実していることなんだろうとポジティブに取りたい今日この頃。 ネットを、それを本拠に利用するという利用の仕方から、あくまでオフライン上に本拠を起きつつ、情報の伝達手段として使うという利用の仕方…