キャラショー行った

赤い帽子だけに注意を払っていたため、こちらからナベキュウさんは認識できず。向こうからは認識できたそうです。カメラ脚立前はビンゴ。
んで、着ラジで表レポートが採用。送ったメールを出してみよう。録音している人は比較してみると面白いかもね。強調部は補足。

東京キャラクターショー、日曜日に行ってきました。
朝一番、イベントステージで行われた着ラジステージ。
みなさん本当に歌が上手いですね。←皮肉にしか聞こえないことで有名なハピマテCDのCMより抜粋
局地的にものすごい盛り上がりを見せていて、←ステージ自体には絶対に興味がないイベンターが飛んでた
圧倒されてしまいました。

りりあんと花井さんを携帯電話のカメラで撮って、
それを添付で送るという企画もありました。
撮影が送ったあと、←「終わったあと」の間違い。吉田アナは難なく読み替えた。プロい。
送信のために携帯電話をいじくるという光景は、
まさに日本を表していたと思います。と誰かが言っていました。

イベント終了後、ニッポン放送ブースも見てみましたが、
大変な人だかりだったので、大盛況だったのだと思います。←人が多すぎて近寄れねぇ

以上、東京キャラクターショー着ラジ関連表レポートでした。

そして裏レポートを録音以上生未満、ANNいい夢へ送付。