2006-01-01から1年間の記事一覧

ヨットとか

「あれは体罰ではない。傷害」で解決。

Route4

去年やった原付*1帰省を今年も開催。今回は、八戸からフェリーに乗ろうってことで、国道4号線を延々と北上。宇都宮ぐらいまでは、高速道路と見間違うかのような高規格が続いたり、続かなかったり。正直、飽きる。福島を越えると、片側1車線の、おなじみのは…

最近はラジオ聴いてないんで何が何やら

吉田アナがコミケに出るんだって。んで、スペースの情報を得たんで(もちろんなべきゅうさんのところで)、カタログを探ってみた。 「同人ソフト」(ひぐらし)と「JUNE」に挟まれた「評論」のところで発見。おそらく初回であるにも関わらず、配置がお誕生日席っ…

すっかり忘れてた

webサーバのファイルは俺がいじれるんだけど、絶対的ルート権限を持ってる人がメールの設定をやってくれないから、rr@radicli.netはいまだに不通です。

「宮城県警察サイバー犯罪対策室」からメールがありました。 ホームページの掲示板に、個人情報にまつわる情報があるために、該当するスレッドを削除してくれとの要請です。"いきなり警察が"削除要請をするのかなぁっていう点でちょっとした引っ掛かりが。当…

死に体

サーバー移転の影響で、サイト本体のファイルが全部吹っ飛んでます。やる気が出たら復旧させるつもりです。今一番熱いのは「思想 No! Low!!」のコメント欄。あの質問者の必死さはどこからくるのか、僕は知りたい。若さ?

でんでんででんでん

カニマヨのアレ、何かに似てるなぁと思ってたら、福井ゆかりんのゴー! ゴー! TODAYのラップ部分じゃねぇかという結論に達する。 実際に聴いてみた。 ……全然違うじゃん。

あけましておめでとうございます

開店休業状態ですが、今年もよろしくお願いしたいところ。んで、今、本多さんが出演されたという番組を見てるんですが、「やらされてる感」が痛々しくて見てられないなぁと。 あと、番組と僕の「面白い」の評価にかなり違いがあるような。「そのネタで静まり…