2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで忘却の彼方ですわ

吉田Rを聴き逃す。何やら採用されていたらしく、しかも前日午後11時の時点で吉田Rを聴取することを確認していただけに痛すぎ。 Aさんって誰なんだろう……。

隠語?

スーパーで買い物をしていたらこんな店内放送が。 「町田市森野よりお越しの○○様、61番をお取りください」 普通の放送を装って、事務連絡をしたんだろうとバレバレの放送。この店に町田から客がくるわけがないし、何より客に連絡するとして「61番をお取りく…

新潟

帰って来てすぐなんですが、新潟に行くのです。日曜帰宅予定。 というわけで、今週土曜のいい夢を誰か教えてください。マジで。

偏見

「○○だよ、まったく」という締め方の文章は信用できないよ、まったく!そんなこんなで、選挙速報はTBSに夢中でした。スーパーで出てくる「視聴者の意見」が面白すぎ。いくら結果が気に入らないからって、有権者をバカにし出したらおしまいですよだよ、まった…

狙いが見えすぎ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25505.html iPod風トクマス2。確かに「それっぽい」けど、どうせやるならガワの金型から作ればいいのに……。

In the Hokkaido.

いい夢をいい受信環境で聴けるかと思ったら、意外と鉄筋の壁は厚かった模様。 下手したら神奈川の方が聴きやすいかも。