東京タワー

東京タワーといえば、寒空はだかさんの「東京タワーの唄」。♪タワータワー東京タワーに上っタワー。ということで、上ってきました。

さすがに、東京近郊ほとんどをカバーするほどの出力でテレビ・FMを送信している電波塔。電波をゆんゆん感じます。だんだんだんだん意識が遠のいてきて、気付いたときには展望台。なぜか周りが自分を避けますが、多分大丈夫でしょう。

スマップの歌のような「努力」と「根性」という言葉が張り付いているお土産は発見できましたが、外にスパイダーマンを発見。窓越しに驚かしたら真っ逆さまに落ちていきましたが、多分大丈夫でしょう。スパイダーマンですから。地面に赤い波紋が広がっていましたけど。スパイダーマンですから。

そんなこんなで、なぜだかものすごく後味が悪いまま、東京タワーを後にしました。