ぷりちーなおなす

私が敬愛する「おなす」こと那須めぐみさん(現在目下フリーランス。でもフリーになってからの方が仕事が多い様な気がするぞおなす。伝わってくる情報の差だろうけど)が、ブロードバンド!ニッポンの4/15木曜日にゲストで登場とのこと。
あれですよ、吉田アナとグラビアアイドルと声優という3ショットが拝める……と思いきや、吉田アナはもう水曜日担当になっていたという。
んで、今の木曜日は満月の中の人ことmycoさんだそうで。うわー、どんな会話するんだろう。ってかおなすってそんなにトークに強いイメージがないし、mycoさんもどっちかっていうとがんがん喋っていく方ではないような感じが。うわー、すげー見てー。しかしブロードバンドどころか、Air-H"さんじゃナローバンドですら見られるかどうか怪しいこの環境。ああ残念だ。