大学生活日記みたいになってる

こっちでは「現時点で興味があること」を取り上げていっているので、ドキドキワクワクの大学生活を書くのは必至なのです。
授業は月曜から323303の順で取りました。3コマの日は2〜4限、2コマの火曜は4・5限連続の授業(実質5限は半分ぐらいだそうな)で全体的に空き時間無し。0コマの金曜日はお休みです。金曜に入れてもよかったんだけど、履修上限(卒業に関係ある単位は半年で24単位まで。ちなみにだいたい1コマ2単位で、語学系は1単位なんだそうな)の関係で中途半端になっちゃいそうなので回避。
っていうか、たいていの大学って土曜日授業ないの?ないの?ないの?別の大学に行った二浪仲間と履修についてメールのやりとりしてたら「土曜日あんの?ぶはは!」とかってバカにされたのだよ。2浪していく学校じゃないのはわかっているからいいや。