帰省と更新

今回は大学から貸与されたノートパソコンにデスクトップの環境をほとんどぶちこんで持っていくので、普通に更新できるはずですが、何が起こるかわからないので停止する可能性もはらんでいます。ドキドキですね。ああ、そんなにこれ楽しみにしてない? ごもっとも。そもそも、最近ははてなの日記しか更新してないし。
このほか、移動中は前回受験のときにやったリアルタイム旅日記もやろうかなとか思っていますが、予定は未定。
コメント欄に感想をもらうとやる気が出ますが、やる気が出たところで文章が面白くなるわけでもなし、逆に空回りしたりするんで、いつものを期待している人はコメントしない方が吉。
そんなこんなで、今から旅支度を始めたいと思います。留守中、火事だけは起こさないようにしないと。電器配線とか。