ガチ日記

原付で遠出してみようということで、箱根湯本へ。片側一車線の道路で、一応流れに乗って車間もそれなりに詰め気味で走ってるのに、横からトラックが抜こうとしやがるので速度落としてわざと抜かせた後、赤信号で引っかかっているところで左側から追い抜きしてざまぁみろ気分に浸ったりしてみて(ガキか、俺は。みんなはこんな感傷的な運転しちゃダメだぞ! )、まぁ危なげもなく到着。といっても、みやげ物屋とかは一切無視して、というか原付から降りもせずに帰路へ。
これにて、俺様原付制覇図の西は箱根湯本まで塗りつぶされましたとさ。来週は町田に行く予定。町田には友達がいるので、今回みたく「本当に行って帰って来るだけ」にはならない。はず。