寝てない。マジで寝てない。

9月4日午前7時起床。午前11時小田急線某駅発→(新百合ケ丘・表参道乗り換え)→午後1時東京メトロ末広町着。午後11時JR秋葉原発→5日午前0時JR中野駅着。バスで知り合い宅へ。
午前6時頃までだべり、午前7時頃からテレビを見始め、午前11時ごろから知り合い宅のパソコンを数人がかりで直しにかかり、午後4時頃知り合い宅発。バスで中野、JRで中野から秋葉原へ。この時点で午後5時頃。午後5時半ごろ再び秋葉原駅に集合し、午後5時45分頃東京駅にて北海道に帰る知り合いを見送り、再び中野へ。中野でラーメンを食べ(美味い)、再び知り合い宅にいき、不安定なパソコンの部品を取っ替え、午後10時半知り合い宅を発つ。自宅にたどり着いたのは6日午前1時。この間、電車内で20分ぐらい意識が飛んだほかは無睡眠。お疲れ、俺。
まぁ、らじくりねっとのメンツで集まって独り暮らしのメンバーの家に4人で襲撃かけたというお話だったのですが、この一連の流れで学んだことは、自宅から秋葉原へ行くには素直に新宿で乗り換えた方がいい、ということ。