仙台総括

楽しいことはあまり無かった仙台。そんな仙台ともお別れのときがやってまいりました。
デジカメ持っていったのにほとんど写していないとか、一番長くいたのが多分ゲーセンだとか、おみやげがどれも微妙だとか、この表示がどうなってるかヨドバシカメラ仙台でチェックしようとしたらスタンドアロン機ばかりで唯一あったエアエッジ取り付け機はつながってないしで全滅だったりだとかしましたが、自分なりの「仙台」というイメージを、実際に街の光景を見て、雑踏を聴いて、空気を感じることで新しく組み上げることができたので、よかったなと、やっぱり旅はいいなと思いました。
なんかきれいにまとまったところで(そうか?)、これにて仙台終了。〜仙台駅改札内1番ホーム待合室