年末年始郵便アルバイト続き

土曜日に伊勢原郵便局で説明会があったので行ってきました。初めてだったので全てがドギマギ。偉い人の話を聞いて「防犯のことば」を呼びかけ。気分は「楽しかった運動会」「うんどーかい」。その後、実際に作業場に行ってどんな作業があるのかを簡単に説明され、ビデオを見て、勤務希望日の最終確認をして解散。次回は土曜の13時。勤務日程が配られるそうです。今回から給料支給対象なんですってね。3時間分。時給がいくらなのかまったく把握してねぇ俺(夜中から朝にかけての勤務で、1勤務6000円ぐらいってのは把握してる)。
なんか、タイピングコンテスト(モニタに映された郵便物の画像を見て、郵便番号か住所の番地を変則テンキーで入力)みたいな作業があるらしい。絶対目辛いって、あれ。ええっと、確かVCSとかいうやつ。はてななら多分キーワードリンクしてくれるはずだから詳しくはそれ見て。キーワード無ぇ! Googleさんに聞いてください。