吉田アナの実家(ひろしげさんからの提案)

翌日。サンシャインでの失敗を引きずりつつ、コミューンの聖地である吉田ビル巡礼を兼ね、ひろしげさんの提案を消化します。

銀座。真っ先に思い浮かぶのが地下鉄銀座線ですが、いくち鉄分が入っているとはいえ、田舎者が下調べもなしに東京の地下鉄に挑むのは危険すぎます。よって、JR有楽町駅からのアプローチ。銀座のどまんなかに到着。ビルというビルを片っ端から調べ歩きます。

すぐさま、吉田ビルを発見。これで目的は達成なので、帰ろうと思い、有楽町までの道すがらふと横に目をやると……そこにも吉田ビルが。よくよく調べると出てくる出てくる吉田ビルの数々。これではどれが聖地である吉田アナの実家なのかわかりません。

ということで、聖地巡礼は失敗しました。残念。