紹介の師匠

師匠のことですから、春改編の感想、誉めるところは誉め、問題点は徹底的に洗い出し解決法を探るところまでやってくれると思っていました。たしかに、師匠は、一見、春改編の感想を書いています。しかし、それは他人の意見を紹介しているにすぎません。

正直、2ちゃんねらーの意見なんてどーでもいいんです。僕は、師匠の意見が聞きたいんです。師匠がどんな番組を面白いと思い、どんな番組をつまらないと思うのか、師匠のセンスに触れたいんです。

2ちゃんねらーの意見なんて、2ちゃんねるを見ればわかります。でも、師匠の意見は師匠じゃなきゃ出せません。師匠にはもっともっと、自分の意見を出していただきたい。僕はそう思うのです。